ふんわり放牧

個人の日記です

連休前に仕事を納める

1つ目。 長めにやってるプロジェクト。計画上今日中に終える予定だったものを上手く調整して終えることができた。他の人とも協調しながらできた。ありがたい。

2つ目。 ひょんなことから担当になった仕事。自分の中で最適解が見つからずに困っていたが、一応問題がないレベルまで持って行けているのはあるので、そこからどれだけ詰めれるかが勝負。 一旦の共有、生煮えの状態で提供してしまったので、申し訳無さはある。

3つ目。 今週は放置。来週やればいいとなっているので来週頑張りましょう。

4つ目。 大枠だけ書いてみて、2週間くらい放置していた。 来週、具体化しましょう。これが一番楽しみである。

割り込みの対応。 一次対応としてはある程度出力が出せたけれど、 今記録を見ると、なんか読み違えているところもあったし、やっぱり焦って仕事をするとよくないな。

書きたかったこと。 本来一つだったものを分解したら、並行処理しなくてはならなくなったので、自分で自分の首を絞めている気もする。 でも一気にやるのは、当時の自分は思いつかなかったしこれは難しいなとなった。

それでも不安になるようなことはなくて、気持ちよく連休を迎えることができそう。 台風のなか移動をされる方もいるようだし、コロナ感染の報告もちらほら。皆様お元気でお過ごしください。