ふんわり放牧

個人の日記です

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Rubyistめぐり vol.5に参加した & 『成瀬は天下を取りにいく』読んだ

hey.connpass.com 所属でRubyistめぐりってイベントがあったので参加してきた。 これまでRubyistめぐりには参加したことなかったんだけれど、文字起こしとかはしっかり読んでいる、みたいな絶妙な距離感。 Rubyist MagazineのRubyist Hotlinksやオブジェクト…

2024年春の実家

金曜の夕方から日曜日まで実家に帰っていた。 前回は以下。 nhayato.hateblo.jp 土日の帰省であるから、仕事はしなかった。とにかく老人たちと話す。 カメムシが多い家であるが、本当にびっくりするくらいいる。 カメムシの駆除方法は、ガムテープで包んで捨…

もし子供の頃......

blog.sushi.money これ、ストライダーって名前だったのか。 もし子供の頃これがあったら、とても怖い経験をしそう。 実家は山の中なので、 緩やかでめちゃくちゃ長い坂道 短いが急な坂道 があって、どちらで乗っても大変なことになっていただろうなと思う。…

Twitterで情報発信をしない

Twitterでアクティブに投稿することはなくなった。管理しているアカウントはあるが、これまでメインで使っていたアカウントは一旦すべてを消している。今後も投稿することはないと思う。 最近参加したTechカンファレンスでは、自己紹介のあと、まずTwitterア…

株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました 株式会社はてなに入社しました - hitode909の日記