ふんわり放牧

個人の日記です

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の感想

今月は余裕があった日々だったと思う。先月は考えないといけないことが多すぎたのかもしれない。 インフルエンザと新型コロナウイルスのワクチン接種を同日にするとか、職場のイベントにふらっと行くとか、健康診断を受けるとか。 途中で抜けて何かをすると…

職場の若者わいわいイベントに参加した

職場で学生の方を呼んでわいわいするというイベントを開催していたので、行った。 特に運営とかそういうのではなかったんだけれど、わいわい要員が足りてなさそうだったので。 結果的に参加者が少なくて、非常に手厚いイベントになってしまったが、参加者の…

Scalaわいわい勉強会 参加した

scala-tokyo.connpass.com 株式会社はてな 東京オフィスで開催されたScalaわいわい勉強会に参加した。 発表内容の感想ではなく、参加して漠然と思ったことについて書く。個人の日記です。 Scala、10年前に本当に少しだけ触った程度で何も覚えていない(githu…

ゲーム COCOON クリアした

COCOONというゲームを紹介するニュース記事が推薦されてきたため興味を持った。 LIMBOやINSIDEという謎解きのアクションゲームを作った方の新作とのこと。どちらも好きなゲームだったため、プレイすることに。 Xbox Game Pass で入手し、Xbox Cloud Gaming(…