ふんわり放牧

個人の日記です

FlexiSpot E7 買った

昇降スタンディングデスクを出しているFlexiSpotという会社の製品がセールになっていたので買った。 FlexiSpot E7という製品。周りでもこのモデルを買ってる人が多い気がする。

これまで使っていた机は入社後に椅子と同時期に購入したチープなものだったが、もう少し机の面積を広げたかったのと、 出社していたときはスタンディングで作業をすることがあったのだけれど、家でもやりたくなったというのがある。 天板は同社のものを購入。

組み立てが大変そうなので、どうしたものかなと思って部屋に放置している。

これの受取が今日だったのだけれど、時間指定をしなかったばっかりに時間が読めなくて、結局夜になるまで来なくて、外出ができなくて本当に困った。時間指定をすればよかった。