ふんわり放牧

個人の日記です

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何もしない日々

先月は社交しすぎて疲れていたので、この土日はじっと家にいた。 嘘、図書館には行った。

主賓のいない送別会

送別会に参加してきた。ただし送られる本人はいないという会(どうして)。 先日前職の人から連絡が来て、お世話になった方が退職されるとのこと。送別会をするのでお前も参加しないか?と。呼ばれたらノコノコ行くタイプなので、参加した。 基本的に古き良…

IKEAの旅

春分の日、IKEA港北に行ってきた。 千葉に住んでたらIKEA Tokyo-Beyとか新三郷とかに行くものだろうが、集合の都合上、横浜の方の店舗に。 id:mactkgくんの車で秋葉原でピックアップしてもらって、首都高でブーンと行く。 IKEAに開店直後に行くのは初めて。2…

東京メトロ丸ノ内線西側の旅

東京メトロ丸ノ内線の西側の方、荻窪とか方南町とかの方に行った。

乾燥と情報収集

今日はとても寒かった。ずっと暖房を入れていたのだけれど、部屋が乾燥してしまい大変である。 外に出ることはできて、幸いにして天気は良かった。 特に血反吐を吐くほど大変なこともないけれど、「これはどうだろう〜?大丈夫か〜???」ってなりながらタスク…

Rails Girls Tokyo 16th コーチした

2024-03-02 にSTORES 株式会社で開催された Rails Girls Tokyo 16th にコーチとして参加した。 同僚の一人がオーガナイザーであることから、スタッフのボランティア(というか様子見・賑やかし)として参加予定であった。 もともと過去の回に、複数の知人が…