ふんわり放牧

個人の日記です

新年職場1日目

1週間もない連休を終えて、ゆるゆると仕事を開始。 といっても、前の週にやったことの続きをやるという感じで、新しい年だからみたいなのはない。

職場の会計年度が12月終わりで、評価も12月締めなので、前の期の自己評価の入力をしたりした。どれくらい書くものなのかわからないので、とりあえずえいやっと書く。

前の職場はマネージャだけが呼び出されて、「仕事始め 知事 挨拶」などのクエリでGoogle画像検索をすると出るような雰囲気のやつをやってた気もするが、 今は全社員に向けてという感じなので、なるほどそういうところも面白いなと思ったり。

ちょっとやるかと触ったことのないリポジトリのPRとかレビューとかしてたら、いい時間になったので、仕事を終えて晩御飯を食べる。 遅い時間だったということもあってか、スーパーの惣菜は結構売り切れてて、でも店はそこそこ混雑してて、難民が発生していた。