ふんわり放牧

個人の日記です

休み

現職はフレックス制度で、精算日が月末締めという感じなのだが、最終日に休暇を取るときちんと休み分が反映されてるかどうかビクビクするということがあった。フレックスは初めてではないはずなのだが、どうしてこんな新鮮な気持ちに...?いや実は初めてなんだっけか、結構忘れている。 年次休暇とは別枠で付与される休暇を利用して休んだ。ありがたいことである。

昼前に起きて、朝食を取り、洗濯機を回したり掃除機をかけたりと土日の間にできなかったことをやった。

包まない餃子を作る。レシピはこのあたりを参考に適当にやった。そこそこうまくできたと思う。包団は結成できませんでした。

www.kurashiru.com

kumiko-jp.com