ふんわり放牧

個人の日記です

水曜日!?

ひー。疲れてしまう。

自分からアウトプットしないのに情報があっちからやってくることはないだろう、みたいなことは思っていて、 (もちろん勝手にやって来るという想定もおかしいのだけれど、) そういう気持ちで、日々文章化している。

(会社とか交友関係とか含めて)周囲では自分が一番微妙なアウトプットをしている自覚があり、 それでも書き続けるしかない、と思う。疲れていて無理な時もある。 過去の自分が面白くねぇな〜となってたのは、適切なアウトプットの場(出力場)がなかったのが原因かなと思う。良い舞台がないのに、踊ることはできないよなぁ、 みたいな。

インプット、仕事と漫画を読むだけになってきており、余裕はないですね。