ふんわり放牧

個人の日記です

Google Pixel Buds Pro買った

tatsuru.hatenablog.com

wtatsuruさんが買われていたのを見て。

Google公式で携帯電話を買うと、15%OFFの割引券とか来年まで使えるポイントとかもらえるんだけれど、 ポイントがまとまって余っていたので使った。Pixel7は買わないのではないかと思い。。。

そもそも家ではヘッドホン使ってるので、登場するシーンがどれだけあるのだろうか、とか、 そもそもワイヤレスのヘッドホン持ってたよね?とか有線のイヤホン持ってたよね?とかそういう話はあるけど、 まぁそこはいいじゃないですか。なんか独立した無線のイヤホンを体験してみたかったんですよ、たぶん。

Pixel Stand (2nd Gen)も持ってるのだけれど、「お前のその凹みはこいつのためだったのか!」と驚きがあった。

前にノイズキャンセリングのヘッドホンを買った時は、神保町に出張というか通学してて、 川崎から都内まで行く電車の中の周囲の人達の会話が邪魔で買ったというのがある。 あの時は、全く仕事をしてなかった、ってわけではないけれど、まぁまぁお目溢しをしてもらってて、 逆に何かに活かせないか必死だった気もする。