ふんわり放牧

個人の日記です

転職活動をしておりまして(その四)

今週は祝日もあったり、会社の用事があったりしたので、比較的ゆったり活動していた。

カジュアル面談と並行して、今月から面接も行っている。もちろん結果も出てくる。 知らない人と話すのは楽しいのだけれど、終わったあとはハイになってしまい、なかなかくたびれてしまう。

結果がどうだったかということは、オープンなインターネットに公開する気はない。 今はゆるゆるとやっているけれど、遅くても夏の手前くらいには転職活動をするのはやめようと思う。 夜にやっている普段の活動に影響が出ているし、なんというか精神的にも負担がかかっている感じがあるし。

いろんな仕事があって、いろいろなタスクがあるなぁと思う。