ふんわり放牧

個人の日記です

明治神宮前のピザ

大学時代の先輩に会う。

前に会ったのは京都のRuby Kaigiなので2016年。 その頃に転職されて今の仕事をしているようだけれど、いろいろと楽しそうでよさそうだった。

サシで会うのは初めてのような気がする? 大学の頃はゆるく繋がっていたけれど、今も全く同じではないけれど、生きているのはWebで確認できているので、 あまり久々という気もしない。私生活については私はいろいろ書いているけど向こうはそうでもないので、なるほどと思う出来事が多かったかも。

ピザを食べたい!となったので、キャットストリート近くのピザ屋に行く。このあたりは夜は落ち着いているので、いいかなと思ったのだった。 セットで1枚のピザをシェアするかたちだったけれど、足りなかったのでもう一枚オーダしてという感じ。 なかなか美味しかったですね。

tabelog.com

その後珈琲屋に移動して、少し話して解散。またお会いしましょう。