ふんわり放牧

個人の日記です

五反田のビール・神田のビール

Far Yeast Brewingの店舗に行ったことないなとなったので,インターネットフレンズとともに行った.

ビールを飲んでいたら,隣の隣の席に知った人が現れて「もしかして?」となったので, 私は「そんなことないやろ,他人の空似では」と思ったが,一緒にいた人がリプライを送ったところ, 知ってる人だった.その後も何人か知ってる人が現れた.

Mikkeller Kandaに行ったことがないという話をしたら,行くかとなったので,山手線に乗り移動.

駅からめちゃくちゃ近いし,おつまみハンバーガーも美味しかったので,通常のハンバーガーも食べたい!となった.

別のところで飲んでいた人も合流したりして,インターネットを感じた.