ふんわり放牧

個人の日記です

2021年冬の関西旅行1日目

朝から早起きして飛行機で伊丹空港まで。飛行機の中ではずっと睡眠。 伊丹空港は、前に来たときには工事中だった制限エリア内のお店が充実していた。

阪急最高。

京都方面に移動して先輩の家に行く。お昼ご飯をごちそうになる。 子供と初対面。かわいい。すごい。 生まれたばかりというわけでもないので、意思がある感じがあった。 子供、ふとした瞬間に予想外の動きをするのが驚きがある。 昼頃から夕方まで、日々の暮らしの話とか、このブログの振り返りとかをしていた。

京都の猫(仮名)と会う。カレー屋さんのカマルで食事。その後スターバックスでチャイティーラテを飲む。 仕事の話とか暮らしの話とかゲームの話をしていた。 こちらはオンラインでも話した内容の補完という感じ。対面すると話にフォーカスできるので、微妙に違うな〜と思いながら話す。

ホテルに帰って風呂入って寝ます。