ふんわり放牧

個人の日記です

時差ボケ

もう時差ボケでぐちゃぐちゃになってしまった. 昼過ぎにあわてて起きて,聞けるセッションを聞く.

夜はポスターセッションとディナーということで, 何人か日本人がいることを確認. 面白そうなものもいくつかあったけれど, なんというか趣味が悪い気もする.

追記: この時出会ったのが、東工大の増原先生で、その流れでSIGPXに参加するという感じだった。 論文でもデモ発表でもなく、ワークショップ参加という感じだったので「こいつは何しに来たんだろ」と思われていたかもしれない。 趣味が悪いテーマというのは何のことだったのか思い出せないな。

3杯くらいビールを飲んで寝た.