ふんわり放牧

個人の日記です

労働2

今週の段階で、退職連絡をすることになっていたのだが、職場の連絡追えてなくて、いつのまにか会議が始まっていて、そこで退職することをチームメンバーに伝えた。 チームメンバーに伝えたので、部署向けの退職エントリを放流したり、関係者に連絡したり、自分が持ってるリソースの返却手続きをしたりしていた。

夕方にも会をしていて、朝の会議には参加していなかったチームメンバーにも伝える。 「不安材料なんてないので安心ですね~」とか言ってたけど、「それはそれ、これはこれでしょ」って言われて、確かにそうだなって思ったら悲しくなってきた。

まだ当分は働く予定なのだけれど、私はしばしば早めに動くことがある。

悲しい気持ちになったので、カレーを作った。 ハウスのスパイスカレーの匠というやつ。鶏肉と玉ねぎがあればうまいスパイスカレーができる。嬉しい。下北沢まで行く必要がなくなる。