ふんわり放牧

個人の日記です

Cornelius Performs Point 行った

渋谷のオーチャードホールであった CorneliusCornelius Performs Point に行った.

Cornelius のライブ,観ることができないと何故か思っていて,今回やっと見ることができたって感じ. 学部生の頃の先輩に Cornelius のライブ*1に行ったことある先輩がいて,「むちゃくちゃ良かった」みたいな話をされたことを思い出していた.

2枚取ってたので@mactkgくんを誘って行った. 前情報なく行ったんだけど,Point のライブかと思ったら THE FIRST QUESTION AWARD から Mellow Waves までやってて凄まじかった.

何回も繰り返し聴いているアルバムの曲を目の前で,凄まじい演出でやられてるわけだから気持ちを持っていかれるかと思ったら, 意外とそんなことはなくて,「いいものを見た」「また見れたらいいな」みたいな素朴な感想になった.

*1:たぶん SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW