ふんわり放牧

個人の日記です

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2019 in EZO 行った

北海道でお盆の時期に毎年やってる夏フェス RISING SUN ROCK FESTIVAL 2019 in EZO に,8年ぶり3回目の参加. 昔解散したバンドが復活するとのことなので大所帯で参加した. が,台風の影響で1日目が中止という感じであった.

北海道にゆかりのある方々によるサポートで,北海道では毎日楽しいイベントと美味しいご飯を食べることができた.

聴いたのは

という感じ. 経験上,無茶をしては駄目ということがわかっており,今タイムテーブルを見返すといろいろと惜しいことをしたなと思ったが, 今回はゆったりやろうの精神だったので悔いはない. それでもオールナイトのイベントはちょっと大変でした.