ふんわり放牧

個人の日記です

冬のCHAIまつり 2022 @ Spotify O-EAST 行った

渋谷にあるSpotify O-EASTで行われた冬のCHAIまつり 2022を見に行った。

2年ぶりのライブなので、音を聞いた瞬間に「そうそうこんな感じだったな〜」ということを思い出した。ライブ用の耳栓を買ってたのに、すっかり持ってくるのを忘れていた。 違ったのは、ドリンクにアルコールがないこととフロアに目張りがされてあって、一人の区画が確保されていたこと。

ゲストで最初に登場した iri さんを初めて聞いたけど、バンド編成でヒップホップ的なのは割と好みなので、結構飽きることなく聞けた。かっこよかった。

休憩を挟んでCHAI。 結構駆け足だった気がしていて、間髪入れずに曲をどんどんやってる。そしてうまい。 踊りもするし、入れ替わり立ち替わりいろいろなアプローチでみせてくれるので、 エンターテイナーというか、プロの仕事だなとしみじみと思ったし、 演奏中は仕事のことを忘れて音楽を聞くことができて、よかったなという感じがある。 MCもほのぼのしていて、なるほどこういう感じか〜となった。

WINK

WINK

  • アーティスト:CHAI
  • OTEMOYAN record
Amazon

www.youtube.com