ふんわり放牧

個人の日記です

引越し

東の方に引越した。朝から引越し業者と一緒に搬出、昼頃から新居に搬入。なんか作業者たちはいろいろと手際がよいな〜となった。 午後からは一人でダンボールをとにかく開く仕事をしていた。手が乾燥してしまい、ボロボロになった。痛い。

引越しの理由はいくつかあるんだけれど、1LDKよりもそれより間取りが大きいほうが、自宅から働くには都合がいいかなとなったのもある。2LDKで部屋が広い。旧居から持ってきたカーテンは丈が足りない。

空いた時間に友人たちのいるチャットで、引越し費用や初期費用の話をしたりした。

夕方からガスと電気の手続き。これは私の担当ではないので、ちょうど家族がいて良かった。 その後、外食。