有給消化2日目。何の予定もない。 家事が溜まっているので、それを少しやったりする程度。 読書として、『もういちど読む山川倫理』を読む。 若干教科書よりも軽めの記述になっている印象があるが、 そもそも今の教科書の分量がわからないので、適当な感想で…
「十年一昔」とはよく言ったもので、10年も経てば価値観はずいぶん変わるものだなと、ふと思い出した出来事がある。 当時学生だった私は就職活動中で、とあるスタートアップ企業の選考を受けていた。 次は最終面接!という段階で、人事の方と電話でやり取り…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。