散髪をする。 前回は出先であったため別のところで切ったのだけれど、今回はこれまでのところで切る。 特にこだわりがないが、切る側としては前回の人の仕事の出来に不満があるらしい。面白い。 晩ごはんは、メキシカンを食べに行く。かなりご機嫌なお店で想…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。