ふんわり放牧

個人の日記です

友人とビールを飲みに行く。最近あった悲しい出来事を聞いてもらった。

家に帰ったら「こんなに早く帰ったの」「あの人と飲みに行って、そんなことある?」って家族に言われて、 「まぁ長い付き合いだし、なんか全体的にダウナーだったから、そういうこともあるよ」って答える。 実際そういう会はたまにある。

そういや店も盛り上がりがなくて、なんなら街も人が少ない気がした。

mstdn.jp

なんかでも、特に何かを解決するわけでもなく、ただ話をしたいという時があって、 自分的にはこういうのも悪くないなと思っている。

まずは千葉のおもしろスポットを開拓する、そういう身近なことをやっていきたいという気持ちがある。