ふんわり放牧

個人の日記です

KRAFTWERK 3-D Concert 観た

クラフトワークのライブに行った.東京公演18日の回. チケット抽選の頃行く人を募ったところ,3人名乗りを上げたので,4人で行った.

仕事がうまく切り上げられなくて,入場時刻からは遅刻してしまったため,物販が壊滅的だったのが若干申し訳ない.

ライブの内容,一緒に行った人が「ここ数年のライブの中で上位に食い込む」と言ってたのが印象的. 私の感想も同じ感じで,ライブとしての練度はかなり高かったので,とても満足. 大阪会場に行くと言っている人たちも身近にいるけど,おすすめできるし,なんなら当日券あればそれをゲットする価値もあると思った. 個人的には昔から聞いてたアルバムの曲と,そうでもない曲とでグッとくる度は変わるんだけれど,総復習という感じがしてよかった.あと音楽と映像が迫力があってよかった.

終わった後は焼肉屋に行って,焼き肉を食べた.美味しかった. 昼頃に松屋でカレーを食べて,なんか全く美味しく感じられないなぁと思っていたので,体調悪くしたかな?と思ったけど,そんなことなかった.

焼肉屋では,クラフトワークに加えて,海外旅行の話と異文化の話をした.旅の話は性格が出るなぁと思いながら面白がっていた.