ふんわり放牧

個人の日記です

Soundohb2019に行った

職場から早めに出て,代官山に. 代官山UNITであるsoundohb 2019に行った.

羊文学 というバンド,初めて聴いたけどかっこよかった.初見にしていいと思えるの久々だった.

フルカワミキ÷ユザーン+ナカコー×沼澤尚 は,2人,3人と曲ごとに人が増えていく感じ. フルカワミキのうたを生で聴くの,もしかしたら初めてかもしれない? 川越のうたのユザーンの感じとかも面白かったし, スーパーカーの曲をやってたのも聞けてラッキーだった.全体的に安定感があって,落ち着いててよかった.

ROVO×ナカコー,通常のROVOよりもバンドっぽさが出てたと思う.最初の曲はユザーンも参加していた. スーパーカーの曲やってたけど,ROVOが力強すぎるので,逆にROVOの無駄遣いと思ってしまった... 今思うと,生のスーパーカーを知らないので,当時からこれくらいの勢いがあったのか? スーパーカーの曲が一番盛り上がってた気がするけど,思い入れがある人が多かったのだろうなと思う.

会場,スーパーカー大好きな人多い感じで,僕はROVO聴きに来たという感じだったから面食らった. 僕もスーパーカーは普通に好きなんだけど,そのつもりがなかったのでちょっとびっくりした. ROVOを聴きに来たという感じだと少しだけ物足りなさがあったのだが,しっかり5月のチケットも買ったのでそこでしっかり聞けそう.

そういえばずっと立ってるの辛くて,壁際にいた.フェスに行くとか言ってるので体力つけないとダメそう.

友達がチケットは持ってたけど仕事で来れなかったっぽいので,もったいないなって思ったのと, お互い言ってなかったのに,チケットとってたの面白いなって思った. 晩ごはん食べてなかったので,松屋でカレーを食べた.

財布と携帯電話を持ってふらっとライブハウスに行って,適当な感じで乗り継いで帰ってこれるの,便利だなって思った. しかも全く混んでなかったので,最高.