ふんわり放牧

個人の日記です

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOTAC MAGNUS ONE買った

新しいパソコンを購入した。私物のPCとしては2017年ぶり、ずっとラップトップPCを使っていたので、初めてのデスクトップPCとなる。 購入したのは、ZOTACという会社のベアボーンキット。メモリとストレージとOSを自分で調達するタイプのもの。 以下は公式の通…

本棚考・最近Youtubeとか見てる

引っ越して1ヶ月経とうとしているけど、まだ本が入ったダンボールは2箱くらいしか開封できてなくて、 残り12箱という感じ。ずらっと並ぶパンダが微笑む。 家電を買え、本棚を買え!10頭のパンダがお前を待ってるぞ— キャットストリートで飛び跳ねろ (@_nhaya…

ガステーブル買った

新居はガスコンロが持ち込みの物件だったので、ガステーブルを購入した。 調べるまで気づかなかったんだけれど、3口のガステーブルは業務用を除いて存在せず、 2口のコンロでやるしかないのだった。それが嫌なら家を買うか建てるか、ビルトインの物件に行く…

おすすめ靴下情報(を聞いた)

おすすめ靴下情報ほしい、あとでブログ書く— ヨヨイ (@_nhayato) 2021年1月24日 というツイートをしたら、いくつかリプライが来たのでまとめておく。 FALKE おすすめポイント: ズレにくく歩きやすい、左右を表すLRのポイントがかわいい、複数の用途のプロダ…